にしき

好きなことを好きな時に

EGOIST それは私の全てでした

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

前のブログからもう2ヶ月くらい経ってるらしいですね。

そんな事はさておき、今回は私の今の心境について話していきたいと思います。

 

 

EGOIST

それは私の全てでした。

 

先日私の大好きな音楽アーテイスト、「EGOIST」が活動を終了すると発表がありました。

当然のことながら、その発表を受けて私は悲しい気持ちでいっぱいでした。

 

もう新曲が出ない、ライブも開催しない、なによりEGOISTとしてのあの歌声を聴く事ができない。

曲が、歌声が、歌う姿が、頭の中から離れませんでした。

 

 

でも、曲はずっと残る。

辛くなったり、嫌な事があって逃げ出したくなったりしても、曲から元気をもらう事は出来る。

 

そう思ったら不思議と悲しい気持ちはなくなりました。

 

EGOISTに出会えて本当に良かった。

 

今までも、そしてこれからも。

たくさん曲を聴いて、元気を貰って。

もっと好きになる。

 

 

〜あなたにおくるアイの歌〜