にしき

好きなことを好きな時に

4年ぶりに再開

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

昨日、突然小中の友人から「今何してるの?」と連絡があり、会話をするうちに家が近いことが判明、その流れで今日仕事終わりに飲みに行ってきました。

 

4年ぶりに再開し、当時の昔話をしたり近況報告なんかをしながら2時間くらい飲んでました。

お互いに「変わらないね」なんて話をしながら楽しい時間を過ごせました。

これであと2日も頑張れそう!

 

最近は研修先でも配属先でも新しい出会いがあって毎日充実してます。

もっとたくさんの人と関わりたいな。

 

そんな事を思いながら今日は早めに寝ます。

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい💤