にしき

好きなことを好きな時に

興味があるもの

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

今日からいつもの近況報告に加えて、その時自分の興味があるものについてもブログに書いてみる事にします。

なのでいつもより長くなるかも…?

 

記念すべき1回目、今日はiPadについて話していこうと思います。

 

最近のiPadってどれも性能良くて基本何でも出来ちゃいますよね。

私はiPadで動画編集とか画像編集とか、あとこのブログの執筆とかやります。

ペンを使えばノート代わりにもなって、そのうえ資料をたくさん読み取ればiPad1台で持ち物が済んでしまう。

キーボードを使えばパソコンの様にも使えるし、動画や読書、ゲームだってスマホよりも大きな画面で楽しめちゃいます。

本当に「魔法の板」って感じですよね。

 

Apple製品が値上がりしちゃってなかなか手を出しづらくなっちゃったけど、それでもiPadには無限の可能性があると思うんです。

 

お気に入りのデバイスでする創作活動は最高だぜ!

 

なんか長くなっちゃったけど、明日からもこんな感じで〜

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい💤