にしき

好きなことを好きな時に

百合

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

今日は実家に帰省しました。

たまには帰るのも悪くないですよね。

まぁ、特別何か予定がある訳じゃないんですが。

 

GW残り4日、何としても充実させるぞおぉぉ!

 

で、全然話は変わるんですけど、百合って良いですよね。

女の子同士で恋するんです。

最高じゃないですか?

 

私は「桜trick」という作品を観て百合に目覚めてしまったんですが、今日は最近私が観た百合作品を1つ紹介したいと思います。

 

今回紹介するのはこちら、

tenten-kakumei.com

 

こちらの「転生王女と天才令嬢の魔法革命」はタイトルの通り魔法を題材にしたお話です。

紹介と言っても観てほしいのでこれ以上は書きませんが、とりあえず濃厚な百合成分を摂取出来るのでおすすめです。

 

という事で今日はここまで。

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい💤