にしき

好きなことを好きな時に

神秘的

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

4日ぶり〜。

書きたいときに書くスタンスでこれからも続けていきたいと思います。

 

で、土日は何してたかと言うと、ドライブがてら奥多摩に行ってました。

奥多摩の「日原鍾乳洞」ってところに行きました。

www.nippara.com

 

道中はめちゃくちゃ暑かったのに、鍾乳洞に入った瞬間「さむっ!!」ってなりました。

神秘的な空間で時間が経つのがあっという間だったなぁ。

帰りは焼肉を食べて、良い時間でした。

 

今週も頑張ろう。

ブログもね。

 

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい💤