にしき

好きなことを好きな時に

何も上手くいかない

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

今日は神奈川にドライブがてらラーメンを食べに行きました。

行ったのは良いんですが、お店に着いたらなんとお店が空いていない。

調べたら第1日曜日は定休日でした。

 

せっかく神奈川に来たのにそのまま帰るのはもったいないと思い、海に行く事にしました。

車を駐車するため海の近くの公園に向かっていましたが、到着すると公園も開いていない。

なんでやねん。

 

今日は何も上手くいかない。

全てがどうでも良くなってそのまま帰って来ました。

 

人生、運が悪い時はいっぱいあるけど、なんで重なって不運が続くかなぁ。

くっそぉぉぉぉぉぉ。

 

もう寝よ。

おやすみなさい💤