にしき

好きなことを好きな時に

5月病?

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

ついにGWが終わってしまいました。

明日からまた普段通りの生活に戻るのか。

考えたくない。

これが5月病?ってやつ?

 

まぁ、駄々をこねても現実は変わらないので、気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

GW中にしたことといえば、実家に帰り、映画を観に行き、友人とポケカをして、それなりに充実していた気がする。

ブログもサボらずに書いてたよね…?多分。

 

あ、あと新しいスーツ買ったんだよね〜。

届くの楽しみだな。

 

あと、全然話違うけど、最近車欲しいなって思ってます。

そんなお金無いんですけどね。

タバコとパチンコ辞めたら買えるのかな。

まぁ、辞められたら苦労しないんだけど。

 

明日も早いし今夜は早めに寝ようと思います。

お疲れ様でした。

また明日からも頑張ろう!

おやすみなさい💤