にしき

好きなことを好きな時に

毎日〇〇円

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

突然ですが、皆さんは貯金ってしてますか?

私は今年で23歳になるのですが全く貯金できたことがありません。

 

何か目標があるとしやすいって聞きますよね。

例えば、「〇〇が欲しいから貯金しよう」とか。

 

最近私は「車が欲しいな」と思っていまして、「貯金したいな」って。

 

貯金ってやり始めると「貯金する事自体が楽しい」ってなるそうで、まず少額でも良いから貯金の楽しさを覚えたいな。

「月に〇〇円」じゃなくて、「毎日〇〇円」にしようかな。

とりあえず行動に移さなきゃ。

 

今夜は早いんですが22時までには寝ます。

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい💤