にしき

好きなことを好きな時に

ほんの2ヶ月前

どうも、こんばんは。

新卒社会人です。

 

ほんの2ヶ月前まで大学生だったはずなのに、最近大学時代が遠いことのように感じています。

 

自分の大学時代を振り返るとバイトとパチンコしか思い出せません。

大体バイトはかけもちしていましたし、2年生からですがパチンコにハマりほぼ毎日通うようになってました。

サークルとか入っていなかったので話を聞いていると少し後悔もあります。

 

今思うと4年間って本当にあっという間だったなぁ。

片道2時間かけて車で遊びに行ったり、バイトに行ったり。

そんな時間もとても懐かしいし、戻りたい気持ちもあります。

 

でもせっかく社会人になれたんだから頑張らなきゃ。

肩の力を抜いてほどほどに頑張っていこうと思います。

 

で、結局何が言いたかったんだろ。

忘れちゃいました。

疲れたので今夜も早めに寝ます。

お疲れ様でした。

おやすみなさい💤